自民党は人材が払拭している

報道ステーションを見ているが、昨日の石原はひどかった。
原発についても、医療にしてもこれはあかんやろというダメっぷりだった。
今日は再登板を目指す安倍だったが、これもあかん。
自分の首相時代の実績を強調して、民主党の失策を取り上げていた。
これは安倍が勝手に首相の職を投げ出した結果ということなのに、他人ごとだ。
石原は国土交通省の大臣だったころの情けなさが強烈だったのだが、さらに劣化している。
少林寺拳法の話を始めて、上から目線の不快な話し方を見て、キチガイ寸前だなと思った。
放送事故スレスレだろうな。
安倍は石原より少しマシだったが、本当に首相経験者かという発言の自信のなさが目に付いた。
この男も頭がよくないとわかった。
石破は見た目が極悪なのに加えて、しゃべり方が気持ち悪い。
テレビに出る以前の問題だと思う。普通、ブレーンが指導するだろ。
消去法でいけば町村なのだが、それなら谷垣のほうがマシだな。林はどうなのだろう?
まあ、自分は自民党は嫌いだからどうでもいい。