洗濯機が壊れた

お昼過ぎに洗濯をしようとしたら、動かなくなった。
この洗濯機は神戸の震災の前から使っている。よくここまで動いてくれた。
洗濯機がないと、結構困る。新宿まで買いに行こうと思った。
その前に、ネットで調べて大体の値段を把握しておくことにした。
すると、ネットで買うと、明日中には届けてくれることがわかった。
わざわざ買いに行く必要もないかと、ネットで洗濯機を購入。
配達に関しては、電話で相談とのことだったが、夕方に届けてもらうことになった。
壊れてから半日もたたずに届けてもらえるとは驚き。
実際に7時過ぎに洗濯機が届いた。新しい洗濯機で洗濯をした。
こんなに早く手に入れることが出来るのなら、店に行く必要はないな。
ありがとう!ヨドバシカメラ
まあ、住んでいるところと出荷先が近いこともあるけど。
ヤマダ電機は嫌いだから、これからもがんばってほしい。