コーチを変えればいい

阪神は打てなさ過ぎだ。いずれ上向きになるかと思っていた。
でも、もう開幕から3カ月を過ぎているので、もう期待は出来ない。
今のコーチ陣を見ると、暗黒時代に現役を過ごした人が多い。
勝つ気がないのかと思っていた時代の選手たちがコーチをやっている。
それが何となく影を落としているような気もしてくる。
とりあえず、バッティングコーチを変えるのと、桧山は引退してもらおう。
中途半端に下位に沈むくらいなら、最下位になって血の入れ替えをした方がいい。
で、若い野手を試してほしい。
まあ、スカウティングも悪いと思っているから、なかなか出てこないと思うけど。
負けてもいいが、巨人と中日には意地を見せてもらいたい。