原発は平等に分かち合おう

福島であんな被害があったのに、再稼働しないと、電力需給はひっ迫するという。
地方の人に犠牲を強いてまで、原子力発電は必要なのだ。
だったら、東京と大阪にも作っておくべきだ。
それを許容できるのなら、単に土地を提供しているだけの田舎モノに被害者面をさせなくていい。
遠距離にある過疎地からわざわざ電力を送りこまなくてもいいだろう。安全なんだから。
感情論で進めても解決策はなかなか見えてこないけど、当時の会長と社長は死刑にするべきだな。
誰かが責任をとらないといけないのだから、生贄になってもらおう。
東電が値上げをいうのは、その後にしてもらいたい。
今後も原発を稼働させるのなら、天災が起きた時には言い訳せずに、命を以て償う。
まるで人身御供だが、原発を動かし続けるのなら、これくらいのリスクは背負ってもらいたい。
原発のデモに対しての野田の「何だか騒がしいね」という発言は暗殺されたほうがいいな。