芸人政治家

事業仕分で無駄を省くのはいいことだ。
でも、映像で見るレンホウの仕切り方は好きではない。
いらないモノはどんどん切ってほしいと思うが、したり顔で問い詰めている顔が嫌いだ。
芸能人崩れが、政治家として有能だとは思えない。
そのまんま東も人気があるようだが、かつては二人とも日曜の昼間から熱湯風呂に入っていた。
テレビに映る自らのイメージをよくするのが慣れていて、うわべだけのように思う。
そのまんま東なんて観光PRしかしてないくせに、知事を辞職して、次のステップを考えている。
芸人時代は淫行もした犯罪者が、50代になって知事になろうとする厚かましさ。
辺境の未開県で「どげんとせんと」というワンフレーズで通用したと図に乗っている。
宮崎県知事在任中に自民党のアプローチで、自分を総裁にとかいう発言は図々しすぎる。
こんな淫行禿の動向を伝える報道は情けないし、政治力で抹殺できない政治家がいないのもさびしい。