田代まさしだね(原曲『ダイヤモンド』)

122名前:名無しさん@恐縮です:2010/09/16(木) 11:05:54 id:ybN9Qw0O0

怪しいカバンにカメラを隠して 見上げるスカートの中
ミニにタコができただけ 悪いことしてないよ


金の注射器で シャブをうちまくれ 楽しむことにくぎづけ
ブラウン管じゃわからない 田代が見たい


手錠がおりる瞬間の 胸の鼓動焼きつけろ
それは素敵な現行犯 もっと罪を重ねたい
クビになっても 嫌われても ムショに行っても やめられない


田代まさしだね AH AH 2ちゃんのヒーロー
AH AH うまく言えないけれど まさに神だよ
あの時感じた TIMEの表紙は本物
AH 今 ねらーを動かしてる そんな気持ち


ナイフも隠して 風呂場も覗いて シャブもうまくキメたけど
カツ丼出前とるときには いつも震える


前科持ちの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにいかない
欲張りなのは生まれつき ヒーローはこれから


鼻で吸って流れ込む 麻薬たちを買い占めろ
Vシネなんかじゃ売れない 嫁が逃げてもめげない
投票をして カウンターまわし サーバ落として トップになるぞ


田代まさしだね AH AH 2ちゃんのヒーロー
AH AH うまく言えないけれど まさに神だよ
あの時感じた TIMEの表紙は本物
AH 今 ねらーを動かしてる そんな気持ち


バカ殿様の AH AH 家来に戻って
AH AH やり直したい夜も たまにあるけど
あの時感じた TIMEの表紙は本物
AH 今 ねらーを動かすのは 田代まさし