クタクタ

忙しさのピークはまだまだ続いていて、ゴールが見えてこない。
朝は7時半から仕事を始めているが、他の人が出勤するまでは、デザイン案を作る。
デザインができた後は、構造をCSSで組み、後は誰かに任せている。
いつもは夜に疲れが来るのだけれど、今日は昼前から疲れを感じていた。
そんな時に限って、予期しない電話や来客がある。
こっちは忙しいから早く切り上げたいけど、相手は話したいことがいっぱい。
そんな人の対応をしていると、終わった後にどっと疲れが押し寄せてくる。
で、だんだんと人に仕事を振るのが雑になってくる。
もうそろそろ、人を使いながら、自分でコンテンツを作るのは限界なのかもしれない。
デザインや構成のアイディアは今でも新しいものを考えつくのだけれど。