押尾学逮捕

昨夜、押尾学が逮捕された。
2ちゃんねるで人気の高い押尾先生の逮捕で盛り上がり、サーバが落ちる事態に。
で、これは本日の書き込み。


92 :名無しさん@恐縮です:2009/08/04(火)
押尾先生のイメージが壊れたよ。
俺の希望は

MDMAを決めて、SEX中に女が死ぬ

息をしてない女に向かって
「俺はお前をイカせられるが、お前は俺を永遠にイカせられない」

4,5時間して冷たくなった女の死体に向かって
「救急車を呼ぶのは俺が救急車が好きなだけで、お前のためじゃない」
「救急車はまるで俺の人生そのもの、俺のロックを聴いた奴は俺を恐れ逃げていく、俺はその中をひたすら走るだけだ」

駆けつけた救急隊員に向かって
「この女が逝ったのはヤクのせいじゃねー、俺の魂に触れてしまったからだ」

薬物の陽性反応が出て問い詰める捜査官に向かって
「もし俺がヤクなら、押尾の体には入らない、なぜなら押尾の体そのものがヤクだからだ」

裁判所で裁判官と検察官に向かって
「みんな勘違いしてるみたいだが、俺が裁かれるんじゃねー、俺が世界を裁くんだ」

留置場で他の犯罪者に向かって
「お前らの終着点はここだ。俺はここから始まる」

とか、これぐらのことを言って伝説になってくれ