真弓監督誕生?

阪神の監督が真弓になる可能性が出てきたという記事を読んだ。
あくまで木戸を監督とするための、つなぎ役だという予測も見受けられる。
今までの阪神を考えると意外だが、良いのではないかと思う。
阪神のことだから無難な方向で行くと思っていたが、実現するといいな。
まだ決まっていないが、予想を裏切る人事って、何となく面白い。
指導者としては未知数だが、最初は人気が出るだろう。
その後は、チームの成績次第で、先のことはわからない。
でも、チーム状況に不安な方が、この球団には魅力を感じる。
甲子園で、騒いでいるファンにはわからないかもしれないが。
今年の結果は残念すぎて、正直クライマックスシリーズにも期待していない。
だからストーブリーグで、どういう補強をするのかは注目している。
ただ、FAでの補強には頼り過ぎてほしくない。
強くなるのはいいが、どうも違う球団になってしまう気がしている。
そんな中での、阪神の元人気選手の登場の可能性。薄々期待している。