乳首を噛まれる

秋葉原キチガイに比べると何だか笑ってしまうニュースだ。
以下、Yahooニュースを引用。
市財政課長、かまれる=演歌男逮捕−埼玉県羽生市


大声で演歌を歌っているのを埼玉県羽生市の企画財政部財政課長(51)に注意され、胸をかみつきけがを負わせたとして、県警羽生署は9日、公務執行妨害と傷害の現行犯で同市の無職岩崎隆一容疑者(66)を逮捕した。
 調べによると、岩崎容疑者は9日午後4時ごろから市役所玄関前でテープレコーダーをかけ、大声で演歌を歌っていた。これを見た財政課長が注意したところ、同容疑者は課長の顔をなめるしぐさを見せた。課長がのけぞったすきに、いきなりワイシャツの上から右乳首のやや上をかみついた。血は出なかった。
 課長は「歯型が今でも残っているし、かなり痛かった。数秒間、かんだまま離れなかった」と話している。
 岩崎容疑者は近くの公園や広場で歌う姿が頻繁に目撃されており、付近住民からは「ギターおじさん」と呼ばれていた。 


「顔を舐めるしぐさ」「のけぞったすきに」「右乳首のやや上をかみついた」
「血は出なかった」「ギターおじさん」
状況を細かく書き過ぎているところに、記者が笑いを取ろうとしていることを感じる。
ところで課長は当然男だと思うが。