日刊スポーツ

もう20年近く日刊スポーツを購読しているが、最近は読まない記事が増えた。
特に最終面にテレビ欄が移り、ここの内容が恐ろしくつまらなくなった。
今日の土曜日はオカマが美を語るコーナーだが、誰がこんなモノを読みたいのだ?
競馬面も大阪に比べると、記者の予想はあてにならない。
反面、トップはバラエティに富んでいて、悪くないと思う。
今日はJリーガーが下着ドロで逮捕の記事。名前は出ていなかったけど。
ただ、それが自分の興味を引く記事ばかりではなく、不満を感じることもある。
ゴルフの石川というメタボ予備軍のような少年を優勝もしていないのに1面にしたこと。
旬は去ったが、いけ好かない短足ハンカチ王子も必要以上に取り上げていたこと。
最悪だったのは、谷亮子が1面に写真が出た時で、二日酔いでもないのに、朝から吐いてしまった。
もう惰性で購読しているが、そろそろ日経新聞に変更しようかと考えている。