どうでもいいこと

テレビ番組の「ブロードキャスター」を見ていると、吉兆が営業を再開したとのこと。
高級料亭なので、大阪にいたときから縁の無い店だし、つぶれてもまったく自分には影響ない。
社長の婆あは相変わらず神経症のような顔だし、囁きで客を出迎えるとか芸もない。
神田うのの存在もいったい何だろうと思う。セレブといっても、所詮パチンコ屋の嫁だ。
喋り方に知性は感じられないし、頬骨の高さと収まりの悪い鼻は下品だ。
なぜ、こんな人をマスコミは取り上げるのか不思議だ。
金を持っていても、下劣な品性を嘲笑するために取り上げているのかな。
吉兆の婆あと神田うのを見ると、イライラする。どうでもいいことだけど。