コムスン

CMが偽善丸出しで、問題があるだろうなと思っていたら、介護事業の指定取り消し。
会長の折口は、はなくまゆうさくの漫画に出てくる人物のような髪型で笑えた。
申し訳無さそうな表情の会見だったが、普段は部下に罵声を浴びせているのが目に見えるようだった。
事業が急成長する企業の経営者は叩かれがちだが、あながち誤っていないようにも思う。
光通信ライブドア楽天。NOVA。トライ。別になくても困らない会社だし。
そこで働いている人は気の毒だが。


174 :ななしのいるせいかつ :2006/06/30(金) 06:46:02
カラオケ行って部屋がいっぱいで予約した時
店員「お名前よろしいですか?」
友人「えーと、この人が○○で この人が…」
てな具合に一人づつ紹介しようとしてた


288 :ななしのいるせいかつ :2006/09/14(木) 15:10:47
駅でおばさんに親切したN君。去り際に、
「おばさんも気を付けてね〜」
「あーらおばさんじゃないのよ(笑)」

「えっ! おじさん…!!?」


脈絡も無いが、笑ってしまったので載せておく。
天然ボケの人のボケ具合を紹介するスレ