気持ち悪い

chiyodaku2007-04-10

昨日の日刊スポーツの1面に書かれている記事を読んで、吐きそうになった。
谷亮子の記事は意識して読まないようにしていたが、たまたま目に入った一文。
谷亮子が赤ん坊に母乳を与えて試合に臨んだ。」
胃液が逆流してきて、昨日は1日食欲がなく、大きなダメージを受けた。
そこまで嫌う理由は思い当たらないのだが、とにかく気持ちが悪い。
顔が嫌いとか、そういうレベルを通り越していて、存在そのものが嫌だ。
ここまで嫌うと、逆に申し訳なくさえ思ってしまうが、ダメだ。
負けたのにオリンピックの代表になるということは、人気があるのか?
自分には理解できない。巨人の谷も理解できない。