笑った動画と懐メロ

2ちゃんねる系のブログの「ハムスター速報 2ろぐ」から。
youtubeで笑ったら死ぬスレ」のみのもんたと佐藤B作のサンプリングにはめちゃ笑った。
みのもんたの思いっきり生電話」は最後にみのが咳き込んでどす黒くなっていく画像が耐えられない。
佐藤B作のトイレその前に」は最初は退屈だが、2分を過ぎてからの崩れ方には爆笑。
仕事中に笑いをこらえられなかった。
もうひとつは、はてなのブックマークにも入っているブログで懐かしかった。
音極道茶室: YouTubeで見る 1980〜90年代日本のポップシーンで輝きを放った天才ミュージシャン10組
バービーボーイズ、PSY・SやYMOは懐かしくて、ついつい他の曲まで見てしまった。
女性の眉毛の太さに80年代を感じるな。