その5


1.
課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。
子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は、課長のデスクに直々にお願いに行った。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」
と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で
「クンにしてください!クンに!!」


2.
子供の頃、そいつは「マスターベーション」という言葉をどこかで
覚えてきて、それも「おしっこの英訳」だと解釈していたらしい。
まだオナニーとか憶えてない頃だ。
で、そいつはちょっとカッコつける感じで、食事のあとなんかに、
「ちょっとマスターベーションしてくるわ」といって、おしっこしに行ってたらしい。
当然、もうちょっと年月が経って、本当の意味を知った時に凄く恥ずかしかったとか・・・。


3.
アナルオナニーを覚えた友人が、
ケツに乾電池突っ込んでオナニーをしてるのを母親に見られてとっさについた言い訳。
「オレ、、、実はロボットだったんだ・・・・」


4.
僕には彼女がいます。
そして週に1回〜2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ〜!! ああ〜〜〜!!!
なるほどなるほど!!!ああ、ああ〜〜〜〜!!!なるほどーーーー!!!!!」
と言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。