盛り上がらない

日本シリーズを見たが、イマイチ盛り上がりに欠けるように思う。
明日は菊花賞で、メイショウサムソンの3冠がかかるが、あまり話題になっていない。
中日もメイショウサムソンも華が無いのだろうか?
中日は選手が地味すぎる。メイショウサムソンは好位抜け出しという勝ち方が地味だ。
中日は嫌いだが、メイショウサムソンは馬券の軸にしたい。
メイショウとドリームパスポートを軸にして3連単を買おうと思う。
でも、瀬戸口厩舎ということで、ネオユニバースをふと思い出してしまう。
雰囲気はマンハッタンカフェが優勝したときに似ているような気がする。
そんなわけで、菊花賞は面白そうだ。盛り上がらないだろうけど。