何でもありか?

亀田興毅に関しては、親父の存在が鬱陶しく、ネガティブな印象しかなかった。
実際に試合を見るのは今日が初めてだった。負けろと思ってみていた。
初回にいきなりダウンをくらい、期待はずれのボクサーだと思った。
その後、彼は持ち直して、何とかがんばって欲しいと逆に思わせる内容になった。
最終ラウンドまで見たが、亀田はどこから見ても負けだったように見えた。
フラフラになっても、最後まで倒れなかったのは良かった。
次の機会にがんばればいい。親父が引っ込んで、言葉遣いを改めたら応援しよう。
そう思っていると、結果は判定勝ちで、彼はチャンピオンになった。
おいTBS!何でもありなのか?対戦相手のコメントはどうした?
放尿ステーションでも結果は報じなかったし、明日のスポーツ新聞はどうなるのか?
茶番だ。これは亀田自身にも不幸だろう。