阪神の中継ぎ

安藤も加藤も福原も歳が行き過ぎだ。
泥縄式に先発以外のピッチャーをつぎ込む首脳陣も馬鹿としか思えない。
まあ、今のうちに適性を見極めようとしているのだろうが、なかなかむつかしい。
金田、二神、伊藤、玉置、筒井、そういえば久保田ってどうしたんだろう?
若手のピッチャーで構成しようとするのは悪くない考えだ。
でも、ドラフトで指名するときは、ほとんどが先発のエースピッチャーだ。
マチュアで、分業をする傾向はないので、入団後の見極めが重要になる。
後ろを整備した球団は強い。JFKの成功例を生かせない阪神首脳は頭が悪い。
ただ、まだ前半だ。実績のない若手で球速のあるピッチャーは我慢して使ってみたらと思う。