原発再開

野田総理はまつ毛が長く、ホモっぽいし、肌が汚い。
見ていると、気持ちが悪いな。
関西の電力需給の不安から、福井県原発稼働を再開すると発言した。
福島のような事態が、すぐに起こるとは想定していないのだろうな。
地震の活発期に入っているというのは、頭から抜けているのかな?
何かあったときに、位置を考えたら、琵琶湖は汚染されるのは確実だ。


おそらく同じようなことは起きないだろうという楽観論で、再起動するのだな。
同じようなことが起きたら、責任はとってもらいたいものだ。


自民党の政策のツケだと考えているのなら、原発は廃止の方向に舵を切るべきだ。
所詮民主党も、官僚の言うことを聞かないと、方針を決めることができないんだな。