天皇賞

何だか荒れそうな雰囲気だと、予想をした。
自分はローズキングダムエイシンフラッシュナムラクレセントビートブラックをチョイス。
これらを馬連でボックス買い。あとは去年の1番人気のフォゲッタブルから少額流した。
レースはハナから先頭が目まぐるしく変わる展開。
1番人気のトゥザグローリーが押し出されたときに、馬券が取れそうな気配を感じた。
最終コーナーで、ナムラクレセントが先頭に立った。
ローズキングダムは良い位置にいた。でも伸びない。
代わってエイシンフラッシュが伸びてきた。馬券が取れると思ったが、間から別の馬。
白い帽子のヒルノダムール。がっかり。
大阪杯で勝ったとはいえ、菊花賞で凡走したし、G1は取れないと思い、真っ先に切った馬。
これではお手上げだ。まあ、興奮できたが、外れるとむなしい。
win5は今日は3つまで当たった。まあ、最初で外しているので、興奮もしなかった。
買い始めると際限がないので、Win5は最終以外は1点買いにしている。