新宿のヨドバシカメラ

ウチのテレビは20インチのブラウン管の奴だ。
来年の地デジ化に向けて、テレビを買い替えようと思っている。
新宿に出かける用事があったので、合間にヨドバシカメラに行く。
テレビのフロアに行くが、意外に安くて驚いた。
32インチの薄型液晶が10万円前後の値段。
単純に液晶の綺麗さだけを見て、いいなと思ったのがLG。
韓国のメーカーなので、買うつもりはないが、少し気になる。
オーディオのコーナーに行くと、CDを再生する機器の薄さに驚いた。
ラジカセという呼び名には当てはまらないが、これは欲しい。
予定では今日の競馬で万馬券を取って、テレビと共に手に入れるはずだった。
でも、馬券は外れたので、次に持ち越しだ。
年内に買えなくても、年明けにはテレビとCD再生機器は買おう。