朝青龍とデーモン小暮

平成22年の春場所 千秋楽。
「中身を松茸にしてこいや!」
電撃引退した史上最凶の横綱『ドルジ』こと朝青龍が 突然土俵上に現れ
椎茸1年分トロフィーを豪快に突き倒した。
さらに武蔵川理事長に向かって「この短命横綱!」と
暴行事件を思い出させるような激しい張り手で轟沈させる朝青龍
騒然とする会場。
震える官房副長官
チェコ大使は涙目。
突然 ゲスト解説者席に座るデーモン閣下が立ち上がり土俵上へ・・・
そしておもむろに悪魔衣装を脱ぐと
衣装の下からは10万歳の年齢を感じさせない筋骨隆々の肉体が・・・・
止めようとする貴乃花理事を一瞥して呪文を唱えると 瞬く間に蝋人形と化す貴乃花理事。
この事が原因で後日 貴乃花理事は東京タワーに飾られてしまった。
そのまま仕切り線で四股を踏み右手を着くデーモン閣下
「お前も蝋人形にしてやろうか!朝青龍!フヘハハハハ」
薄笑いを浮かべながら対峙する朝青龍が一言「この悪魔野郎!」
会場総立ち。
豊真将が歌う。
稀勢の里が尻振る。
高見盛がぎこちなく踊る。
控え室の影では把瑠都琴欧洲が抱き合ってる。
朝青龍コール 閣下コールで大阪府立体育会館が揺れる。
NHKはニュース延期でこの世紀の一番の放送を決定。