ホタテの貝柱のシチュー

1月の後半から、仕事がいそがしくなり、職場には毎日14時間以上滞在している。
この時期はいつも忙しいが、今年は異常な分量のコンテンツ作成依頼がきている。
何とかこなせそうだが、夜に自分の時間がなかなか持てなくなった。
食事はきちんとしたいから、日曜日に下ごしらえをしたり、野菜を切っておくのは正解だ。
今日は、いつも作っているシチューの仕上げ前に、生食用のホタテの貝柱を投入。
これはおいしくできた。明日の夕食の分もあるから、明日もまた長時間労働ができる。
時間を有効に使えていることはいいことなのだが、プライベートの時間が少ない。
ただ、よく眠れるし、お金をあまり使わない。
酔っ払っている時間も短い。
思いついたら料理の下ごしらえをする。
忙しいけど、悪いことばかりではない。