元傭兵のコメンテーターが殴られ重傷

1 :鳥φ ★:2009/12/10(木) 15:37:26 ID:???0
TBS「サンデー・ジャポン」などに出演し、元傭兵(ようへい)のコメンテーターとして
活動するタレントのテレンス・リー(45)=本名・加藤善照さん=を殴ってケガを負わせたとして、
神奈川県警相模原署は9日、傷害容疑でアルバイトの男(42)を逮捕した。
リーは顔の骨を折るなど全治4週間の重傷。路上でぶつかりトラブルとなったが、
「手を出したらまずい」と暴行を受け続けたという。


自分はよく知らないタレントだが、元傭兵なのに酔っぱらいに殴られて怪我をするのは変だと思った。


その後の書き込みにこんなものが。
『李鐘善 ⇒ 加藤善照 ⇒ テレンス・リー

で、これ↓


86 :名無しさん@恐縮です:2009/12/10(木) 15:58:38
稲葉さんはデパートの売り場の仕事を終え、同僚と居酒屋で楽しいひと時を過ごし帰路に就く途中であった。
千鳥足で家路を急いでいると、自転車に乗ったちんちくりんの太ったおっさんがぶつかってきた。

稲葉さん「 おい、、危ないだろ。どこ見て走ってるんだ?ここは歩道だろ。」
李    「うるせーな。」
稲葉さん「うるせーなは、ないだろ。」
李    「おい、ここじゃ目立つからちょっと向こうの駐車場へ来いよ!」

駐車場にて

李   「お前俺が誰だか知ってて、喧嘩売ってるのか?」
     「俺は、海外で傭兵してた男だよ。」
     「イギリスで観光中に、街中で傭兵にスカウトされた男だよ。」
     「テレビで俺のこと見たことあるでだろ?」

稲葉さん「陽平? お前馬鹿じゃないの? お前の名前なんかどうでもいいよ。」

李  「俺が暴れたら大変なことになるよ。人間凶器で手つけられないよ!」

稲葉さん「お前、何言いたいんだよww? うるせーよ。」 で、一発殴る。
李   「おい、何するんだよ。俺は、合気道や空手の有段者で傭兵だったんだぞ!」
稲葉さん「つべこべうるせーよ。」 もう一発殴り、李は転倒。
李「痛いな。何するんだ?俺を怒らしたらどうなるか知ってるのか?」
稲葉さん「だから謝りもしないで、つべこべうるせーよ。」その後数発蹴り入れる。
李「お願い、もうやめて、痛い、助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
通行人が悲鳴を聞いて通報