実話ナックルズ

本屋で「死の真相」という雑誌を買うと、「実話ナックルズ」だった。
以前と比べるとデザインとレイアウトが変わったので、気づかなかった。
相変わらず、尾崎豊の死の疑惑とか取り上げていて、変わり映えしない。
また、暴走族や不良を持ち上げるような記事は、読んでいて気分が悪い。
もう40歳を過ぎたおっさんが過去の武勇伝を自慢げに語っているのは情けない。
写真をみても知性のかけらも感じられないし、どうせ今も真っ当な生活を営んでいないのだろうな。
以前のナックルズで、ヤクルトの宮本からイジメを受けた不良の話は印象に残った。
どうせなら、こういう暴露系にしてくれた方が面白いのだけど、もう買わない。