駅でのハプニング

俺が高校の時、友人と晩ごはんを食べて、さあ帰ろうと駅に行った。
俺が先に切符を買い終え、友人が切符を買うのを待っていたら、壁のそばで
寝入っている一人のサラリーマンを発見した。するとそのサラリーマンの所へ
一人のホームレスが近づいてきた。それを見ていたら、友人が「お待たせ」と
現れて「おい、あいつ、なんかおかしくない?」と言うと「もしかしてスリか?
捕まえようぜ」となって、しばらく様子をうかがっていた。
するとそのホームレスは、サラリーマンのチャックを下ろしてチ○ポをむんずと
露出させた!俺と友人は「!?」となった。そしてそのサラリーマンのチ○ポをしごき
つつ、自分のチ○ポ(そいつはズボンの中に手を入れて)をしごきだした!またもや
「!?!?」となる俺たち。
そして壁(腰までの高さ)の向こうに駅員が現れて、駅員が壁ごしに覗き込んだ。
振り向くホームレス。駅員とばったり目と目が合って、あわてて逃げ出した。駅員は
そのままどこかへ行った。
サラリーマンは結局気づくこともないまま寝入っているが、悲しいことにチ○ポは
出したまま。駅を歩く人はその経緯を知らないので「うわ!なんだ!」「いや!変態!」と
被害者なのに、変態扱いされてかわいそうだった・・・。