ラーメン二郎

行列のできているラーメン屋だが、並んでまで食べたいとは思わない。
おまけにこの店のラーメンは、見た目にも汚い盛り方をしている。
ネットでは二郎という食べ物だと言われていて、ますます遠慮したくなる。
そんな二郎を茶化したのがこれ。
二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?:アルファルファモザイク
二郎の狂ったようなトッピングが見られるし、コピペも笑える。
でも、113で出てくる『「ラーメン二郎」のコピペを朗読してみた』が面白すぎた。
ニコニコ動画だが、まるで声優が読んでいるような上手さで、効果音もいい。
二郎の専門用語が理解できたし、客の気持ち悪さに笑いが止まらなかった。
野菜だけで麺が入っていない話や、クリスマスの夜に靴下に二郎を詰め込まれる話は面白すぎる。
「ギルティ」「ニートなのに食う二郎はうまいっすか?」も笑える。