又吉イエス

衆議院選挙が今月末にあり、昨日から立候補者のポスターが貼られるようになった。
東京1区与謝野馨海江田万里の対決の様相だが、他にも立候補者はいる。
で、この又吉イエスさんも毎回のように立候補している。
ポスターは過激で、電波系の文言で埋め尽くされていて異様な感じがする。
ただ、言い回しはいつも同じ。
「○○(対立候補)は腹を切って死ぬべきだ
唯一神又吉イエス地獄の火の中に投げ込むものである
「詳しくはホームページ等で熟知すべし
この人、2回ほど見かけたことがあるけど、そんなに変ではなかった。
選挙カーに乗っていても、おとなしかった。
毎回供託金を没収されても、選挙に出ることができるのは金を持っているからだろうな。
この人はネットでは結構有名だが、マック赤坂という人も怪しい。