星野ジャパン

韓国に負けたことについては、本当にがっかりした。
星野仙一は短期決戦の監督には向いていないと、選手起用を見ていて確信した。
選手を集める、注目を引きつけるというプロデュース能力と政治力があるのは認める。
でも試合運びは不味かった。岩瀬を使ったことは最大の失敗だ。
短期決戦で3度も挽回のチャンスを与えるのは、温情なのか、自分に酔っているのか?
また打てないバッター達も責任があるし、コーチはどういう指導をしたのかと思う。
これは、こういうチーム構成にした星野仙一の責任でもある。いいわけは聞きたくない。
マチュアのソフトは金で、プロの野球はメダルが怪しくなってきた。恥ずかしいな。
皆、がんばっているのはわかる。ただ、アマの大会にプロが出場したことに問題は起因している。
銅はどうでもいいということで、期待もあまりしていない。