東京のいいところ

人や坂が多すぎるとか不満はあるけど、もちろん他にはないいいところもある。
まず、欲しいものはたいてい見つかるところで、これは大阪以上だ。
もちろん、ネットでならもっと簡単だろうけど、購入の時に個人情報をあまり出したくない。
欲しいと思ったその日に現金で手に入れることができるのが、理想的な買い物だ。
ネットでも見つからなかったGillanの「Future Shock」が手に入ったのは驚きだった。
それから意外に緑が多いことかな。大阪に比べると暑さはマシだ。
その分ここは都会かと思うくらい自宅のベランダには虫がやってくる。
スズメバチとかセミとかカメムシとか、あまり歓迎できない虫で、そこは嫌だけど。