下関商業のセンターの落球

2ちゃんねるの面白い書き込み。

センター「おっしゃ、正面!余裕余裕!これで3アウトチェンジだぜ!」
     ↓
センター「でも、もしここで俺が落としたらA級戦犯確定だろうな(笑)」
     ↓
センター「あれ?なんかそう考えると、このキャッチって死ぬほど重要じゃね?」
     ↓
センター「って、やべ、超緊張してきた。絶対落とせねーじゃん!」
     ↓
センター「いやいや、慌てんな俺。こんなフライ楽勝だろうがよ」
     ↓
センター「落ち着いてやれば誰でも簡単に捕れるフライなんだって」
     ↓
センター「……そう、こんな誰でもとれるフライ落とせるわけがねえよ」
     ↓
センター「落としたらみんなに迷惑が…。俺、明日から生きていけねえ」
     ↓
センター「ど、どうしよ、俺落とさないよな?くそっ、誰か代わってくれよ!」
     ↓
センター「ああ、だめだ、余計なこと考えるな!今は捕球に集中だ!」
     ↓
センター「げげ、そんなこと考えてるうちにもうボールが間近に!」
     ↓
センター「ちょ、ちょっとまって!深呼吸させてくれ!今は心の準備が!」

ぽとり。