池袋の空からフライングボディアタック

池袋のパルコから飛び降りた女性に、巻添えをくらった男性が意識不明の重態とのニュース。
 「(Q.音とか聞こえました?)ドスンと音がした。男の人が口から血を吹き出していた」(目撃した人)
人通りの多いところで飛び降りるなんて、自殺どころか、殺人行為の自爆テロだ。
精神疾患の話もでているが、残された女性の遺族は訴訟を起こされても仕方が無いだろう。
死にたい奴は迷惑をかけずに、自分の家か、誰もいないところで好きな死に方をすればいい。
日本ではコンスタントに3万人の人が自殺している。
葬儀場と共に、自殺場を作ってみれば、かなり需要はあるだろうな。
生きている人に迷惑をかけないように、誰もいない深夜に飛び降りてもらう。
また、電車に飛び込みたい人用に、最終便が終わった後に、自殺志願者のアタック用に電車を走らせる。
まあ、これらは処理に金がかかるから、睡眠薬で眠らせて、金型プレスで押しつぶすというのが合理的かな。
今後、高齢化社会が進むにつれ、自殺者は増えるだろう。近い将来、実現するかもしれない。