マンションのチラシ

千代田区にも新しいマンションが建設中で、分譲の物件も増えている。
自分のマンションにもちらほらとチラシが投函されるようになった。
2億とかとても手が届かないような高級物件は、反感しか覚えない。
中には3千万、4千万の物件のチラシもあるが、狭すぎる。
ただ、今の家賃をずっと払うことを考えると、買ったほうが良いような気がしてきた。
そんなことを思うのは、東京に住み続けようという気持ちが少し出てきたのだろうか?
いずれは大阪に戻ろうと思っていたが、最近はその気持ちが薄れてきていることに気づいた。
ただ、東京で馴染みのあるのはこの近辺だけで、ここを離れようとは思わない。
となると千代田区にマンションを買うというのは現実的でないような気もする。
会社の家賃補助はあと何年かは出るみたいだけど、少し真面目に考えよう。