START

2ちゃんねる系のブログはたくさんあって、面白いものも多い。
自分はあめぞう2ちゃんねるの過去ログを保存していた時期があった。
たぶん、整理をしていたのは2002年くらいまでだろう。
思い出したときにでも、昔笑った内容をここにコピペしてみようと思う。


770 名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2001/06/26(火) 20:40
自分の話。
パジャマのまま自販機へビールを買いに行く。
自販の周りには、クッチャベッテル女子高生とタバコをかっていたオヤジがいた。
僕は、明日も飲みたいだろうから、スーパードライを2本購入することに決める。

おつりと、ビールを取り出すために、一度しゃがみビールをパジャマの
ズボンのポケットに一個ずついれ、お釣りを取り出し立ち上がった瞬間
女子高生とオヤジの笑い声が夏の夜に響いた。理由は直にわかった。
ビールの重みに耐えられず、ズボンはLOWへ。僕のオティンティンはHIGHへ。
すれ違う心、引き裂かれた恋。

ある夏の日に、神様が僕に教えてくれた宝物。
パジャマにフルチンは危険が一杯。