吐き気

暖かくなるにつれ、のどの調子は良くなった。体調も元に戻った。
でも、泳ぐと吐き気がする。以前は1時間で2000メートル泳いでいたのに、
今は50メートル泳ぐたびに、吐き気がして呼吸を整える始末だ。
普段は休日の昼間に泳いでいる。人はほとんどおらず、貸し切り状態だ。
すごく贅沢な環境なのに、泳げないのがもどかしい。
ジョギングは走った後に咳が止まらなくなるので、中止している。
うーん。どこに原因があるのだろうか?普通に考えればタバコと酒だ。
でも今のところタバコも酒もやめる気はない。
走れない、泳げないとなると、あとは歩くことにするか。


で、日付も変わったが、このサイトを見て、笑いが止まらなくなり、
咳も止まらない。
浜辺のおっさん
http://heli.boy.jp/1/2006/04/post_7.html
たぶん、明日になれば、何故こんなのに笑ったのだろうと思うのだろうな。