サボることの不安

WEBの仕事を離れて、新しいプロジェクトを推進してきたが、まもなく終わる。
その後の仕事は今のところ、宙ぶらりんだ。「新しい事業を考えてくれ」
と言われているが、考えることに疲れて、年が明けてからサボりがちだ。
自分の席は事務所の一番奥にあるから、誰かが後ろを通ることもない。
調べモノを装って、難しい顔をしながら2ちゃんねるを見ていることが多い。
時間をつぶすのにはちょうどいい。笑いをこらえるのが大変だけど。
最近一番笑ったのは、「多田野スレッド」のこれ↓。


現職K官とやらないか? 投稿者:淫乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)


俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!


こんなことで爆笑をこらえるのに必死で、仕事もしていない自分に不安になる。