異動

7月から別組織に異動することになった。そこにはデザイン部門もあるので、
業務は変わらないと思っていたが、マーケティングの仕事をして欲しいとのこと。
あれっと思ったが、新しい社長はかなり前の経歴を見て、異動させたみたい。
WEBのデザインはここ3年ほど専念していたが、以前は兼任だった。
広告制作、企画、広報、新規事業開拓、営業と大阪では何でもさせられた。
今度の仕事はプレゼン業務が多くなりそう。まあ、それはいいのだけど、
ほぼ一人でやってきたWEBのデザインを引き継げる人がいないのは困った。
自分の作ってきたサイトに愛着もあるし、また兼任で、忙しくなるのだろう。
服装はカジュアルでいいから楽だろうけど。