面白くない

普段から笑いへの沸点は低く、しょうもないことでも笑ってしまう。
仕事をサボって、2ちゃんねるを見ていると、「顔が似ている有名人」で笑った。
原辰徳と染太郎
浜口京子ギター侍
長門裕之と桑田けいすけ
魁皇とNHKの末田正雄アナ
ベッキー中川家
マイケル(芸人)と布袋と佐竹
グレイのテルと山崎邦正
ピアノマンとメッツの松井稼頭央
竹中平蔵ときたろう
比較対象への悪意が感じられて面白い。
それに引き換え、テレビのお笑いはつまらん。
その原因は、笑い声が入っている編集にあると思っている。
面白くないのに、笑いを強制されているような気がする。
それでなくても特にこっち(関東)の芸人は死ぬほど面白くない。
元々吉本もあまり好きではなく、お笑いは上方という意識も無いのだけどな。
とりあえず、寒いコントを電波に流すのはやめて欲しい。