日本の実話

作者:河井克夫|青林行工藝舎
三省堂書店サブカルチャーの棚にあった怪しげな漫画。
オビには「これ1冊から新世紀ニッポンの姿が見えてくる」とある。
絵は下手糞だが、何となくリアリティがありそうなので、衝動買い。
1話完結で26話おさめられている。
中国人と偽装結婚する話。放尿プレーで目を病んでしまう話。
テレクラで知り合った女性が実はニューハーフだったという話。
ドイツでホモに襲われる話。
内容は風俗に関するものが多いが、おかしな女性も多々出てくる。
驚愕するほどの話はないけど、こんなこともあるんやという内容が多かった。
プチ満足といったところで、再び読むことはないだろうな。
話のネタにはできるだろうけど。

日本の実話

日本の実話