皐月賞Get!

今日は自由が丘で仕事。実際の運営は大学生のアルバイトがする。
自分は何かあった時のサポートだ。何もなければ楽だ。
昼はのんびりと鰻丼を食べる。仕事をしている気はしない。
食後は競馬の予想。馬券の買い方は馬連が中心。1日の投資額はだいたい1万円。
馬連は千円単位で買うけど、3連単はさすがにそんな買い方はできない。
馬連に8千円、残りは100円単位で3連単
中継を見ることはできなかったが、馬連をGET。5万円近く浮いた。
夕方仕事を終え、渋谷で本を買って、何となく歩きたくなった。
日中なら初めての場所でも迷うことはない。
たぶんこっちだと思う方向に歩いた。目指していた表参道に迷わず到着。
自分の方向感覚に満足して、半蔵門線で家に戻った。