とうもろこし

東京も急に暖かくなって、昼間は上着が必要なかった。
暖かくなると、外に出て行きたくなる。
仕事は早目に切り上げた。神保町で本とCDを買った。
家の近くの靖国神社はお祭りなのか、出店と人がいっぱい。
家に自転車を置き、靖国神社に入った。とうもろこしが食べたい。
でもたこ焼きや焼きそばの屋台はあっても、とうもろこしは売っていなかった。
お祭りの屋台にはとうもろこしが定番だろう?時期がはずれているのか?
おいしそうな匂いがしていたが、納得できず、何も買わずに家に戻った。
シャワーを浴びていると、左後頭部にハゲを発見。
長髪だから気づかなかった。目立たないけど、ショック。
いつハゲたのだろう。波平みたいになったらイヤだな。
明日、職場の人にハゲたところを確認してもらおう。
怒髪天というグループのCDは良かった。