今日も休暇

カレンダーの都合で、今年に入ってまだ4日しか働いていない。
今日が休暇なのは、体調があまり良くないのでありがたい。
今冬の風邪は、ずーっと治らないのではないかと思うくらい続いている。
しんどいってことは生きているからだと自分を納得させているけど。
寝そべって、本を読んでいても気が晴れないから、泳ぎに行くという暴挙。
寒気を感じながら、さあ泳ごうとしたら、ゴーグルのゴムが切れた。
水中歩行に初めてチャレンジ。40分ほどだが、十分疲れた。
身体を動かすと、体調は少し良くなった。WEBのアイディアも1つできた。
不調は続いているけど、思考は鈍っていない。
そろそろ新しいコンテンツ作成にとりかかろう。