水泳中毒

休暇の日は昼間に泳ぐことにしている。
今日は1時前にプールに入ったが、
すでに泳ぎ終わって、スーツに着替えている人がちらほら。
昼休みを利用して泳いでいるのか、あわただしく出て行った。
そこまでして、泳ぎたいのだろうか?
平日の夜は、2回ほど泳ぎに行ったが、人が多すぎる。
おまけに回りに気を配れない泳ぎ方をする奴もいる。
泳ぎの遅い人を威嚇するように泳ぎ、人がたくさんいるのに、
水しぶきをあげて、クイックターン
たぶん、仕事のできないサラリーマンなのだろうな。
たまったストレスを泳ぐことで発散させているのだろうが、
周りが見えていない視野の狭さに気づけよと思う。
そんなに自由気ままに泳ぎたいのなら、東京湾神田川で泳げよな。
おまけに陰毛がほとんどはみ出しているような面積の小さいパンツだし。
だから平日の夜は泳がない。