ペルーのヘビメタバンド

ノーチラスというバンドのデビュー作「Leaving ALL Behind」を聴いた。
正統派のスピードメタルで、曲もいい。
ペルーは、音楽に関してはあまり聞かない国だが、音質もかなりいい。
ただ、メンバーの写真を見て、あまりにもダサいので驚いた。
ジャケットもバンドロゴも雰囲気があったので、ライナーを見て、ギャップに衝撃。
中心メンバーのキーボードは、田舎の中学生が自宅でくつろいでいるのかという写真だった。
というか、虐待で殺された哀れな少年という雰囲気だ。
他のメンバーもひどいスタイルとファッションだった。
売れたら、あか抜けていくのかもしれないが、これはひどすぎる。
メンバーの写真は載せないほうがよかった。
Slipknotみたいに、被り物をするとか、ごまかす方法はあったはず。
かっこいい正統派ヘビメタなのだが。


Leaving All Behind

Leaving All Behind