公務員の刺青

大阪市の公務員に調査したところ、100人以上刺青をしていたとのこと。
思ったより少ないが、公務員を続けるのなら、入れ墨は不味いだろう。
これは消すべきだ。いやなら公務員を辞めろ。橋下はもっともなことを言っている。
個人の権利を主張して、そのまま居座る奴は、バーナーで焼き消してやれ。
橋下は分かりやすいことをやっているが、そのことしか東京には伝わってこない。
実際に大阪の人はどう考えているのだろうか?
自分は、石原慎太郎(チック症)は大嫌いだが、橋下は何となく共感を持っている。
でも、外から見ても、最近やり過ぎではないかと思ったりする。
激情が稚拙な方向に向いているようで、本当にこの男で大丈夫なのか?
まあ、公務員の刺青は論外なのだが。