落下→下半身露出

●その1
18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら美人の巫女さん2人が休憩しませんか?とお茶を持ってきてくれた。
当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で足場(3メートル)から飛び下りたが
3超ロングのニッカ服だった為、裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい
足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで巫女さんの前に投げ出された。

落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。
痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に…

帰ってから泣きながらオナニーした。

あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない


●その2
小学3年のとき、友達と2人でマンションの階段の踊り場で遊んでいたら
「赤ちゃんってどうやってできるか知ってる?」とメガネ君でまじめそうな
青年が寄ってきた。マジで知らなかったので「知らない」と言うと、本を
取り出して懇切丁寧に説明してくれたうえ、アレを出してその赤ちゃんの素
になるものまで出して見せてくれた。
なんにも知らなかった友達と私は珍しい物が見れて大喜び!(w
多分お目目キラキラ状態だったと思う。
が、兄さんはそれが終ったらさっさと帰ろうとしたので、二人してひきとめよう
として袖をひっぱったら、足がもつれたのか兄さんが階段をころげおちた!
それはもう見事な階段落ちで、兄さんは苦しそうにうめいている・・・。
友達が泣き出したので私もつられて泣いてみたら、その泣き声でおばさん達が
出てきて階段下の兄さんをハケ―ン!そして響き渡るおばさん達の悲鳴・・・。
「怒られる!」と思ってさらに泣いたら、逆に「大丈夫?もう大丈夫よ」と
みんなにやさしくされたので驚いた。おばさん達の軽蔑の視線の先を見てみると、
そこにはアレまるだしでまだ身動きできずにうめいている兄さんの姿が。
しかも、ごていねいにエロ本と仕様済みのティッシュを握り締めて・・・。

そのあと、友達と私はうしろめたいながらも被害者になりきった。
まわりが心配してやさしくしてくれるのが心苦しかった。
でも言えなかったんだよ、
「 ア レ が も っ と 見 た く て ひ き と め よ う と し た 」
なんてことは・・・。

これが、私が墓までもっていく話です。
変態野郎とはいえ、あの兄さんが死ななくて本当に良かった・・・。
長々と失礼しました。どっとはらい