○○ジャパン&○○王子

なでしこジャパンって何?女性のサッカーの試合が五輪でもあるのは滑稽だ。
エースの澤って、小倉が女装しているのかと思った。
女子バレーも柳本ジャパンとかで、テレビで試合をしているが、弱い。
何でもかんでも、何とかジャパンでクローズアップするのは止めたほうが良い。
見た限り、女子バレーは世界の場でメダルは取れそうに無い。
そんなチームを持ち上げて、誰が得をするのだろうか?
あと、ハンカチ王子だとか、ハニカミ王子とか持ち上げるのも何か意味があるのだろうか?
世界での実績も無いのに、そんなモノに本気で熱を上げているババアは、気持ち悪くて仕方が無い。
マスコミの誘導の仕方は底が浅く、露骨だし、視聴者をバカにしていて、苦々しく思う。
今目立っているアスリートを見せ物のようにしか捉えていない。
明日から大阪に帰省する。ここの記述はおそらく1週間お休みだ。