WHITESNAKE

ホワイトスネイクのアルバムを購入。てっきり「ベスト盤」だと思っていた。
自宅で聴きはじめると、聴衆の歓声から始まった。なんだライブ盤かとがっかり。
ディヴィッド・カヴァデールってライブはイマイチという印象を持っていたからな。
でも、これは結構歌えているし、演奏もしっかりしていたので、悪くなかった。
ライブの選曲はベストと言える内容だった。できればスタジオ盤でこれが欲しかった。
CD2枚組で、新曲も4曲収録されているが、良い意味で変わらないメロディとサウンドだった。
もう、とうに50歳は越えていると思うのだが、がんばってはるなぁ。

Live: In the Shadow of the Blues

Live: In the Shadow of the Blues