再販希望

誰かが、書いていたが、景気が悪いと、良いメロディーが生まれる。
80年代のアメリカと、90年代の日本がそれに当てはまっているらしい。


普段音楽を聴くことは無いが、CDだけは結構な数を持っている。
そのほとんどがヘビメタで、80年代に発売されたものだ。
今の音楽に比べると、音質は悪く、迫力は感じない。でも曲は良い。
JUDAS PRIEST  IRON MAIDEN   RAINBOW  OZZY OSBOURNE  SCORPIONS
他にもたくさんのバンドがあった。
社会人になって、CDを買い漁ったが、聴かないままのものも多い。
手元に置いているだけで良いのだ。いつか聴く日もあるだろう。
そんな中で、どうしても手に入れて、今すぐ聴きたいモノがある。
ACTION!の初期の作品だ。
日本のヘビメタはあまり聴かなかったが、これは欲しい。
2年ほど前に発売されたベストは初期の作品がほとんど収録されていなかった。
RAJAS や MARINO や BRIZERD みたいなマイナーバンドを再販するくらいだ。
何故、再販されないのか不思議に思う。

ACTION HYPER BEST ~20th Anniversary~

ACTION HYPER BEST ~20th Anniversary~

これではなくて、初期の作品をもう一度聴きたい。